profile



森 日鶴   MORI HIZURU   

セラピスト


2002年大手リラクゼーションサロンと業務提携。15年間、延べ3万人を施術。30代半ばでの体調不良で心身のバランスを崩したことをきっかけに様々な自然療法を取り入れる。女性特有の不調に悩んだ自分自身の経験から身体の表面だけでなく心までほぐれるトリートメントを主としたサロンを立ち上げる。


国際ライセンスCIBTAC/認定エステティシャン/メディカルハーブコーディネーター

AEAJアロマアドバイザー/食育インストラクター/(社)リラクゼーション業協会リラクゼーションセラピスト


「心までほぐれる…」をコンセプトに

 relaxation salon 「citta」(チッタ)

2016年12月8日(木)オープン


小さなプライベートサロンにこだわったのはおひとりおひとりとの時間を大切にしたいと思ったからです。自然の光が差し込み静かに落ち着いた空間でお客様に心からの「リラックス」を感じていただき、メディア疲れ、多忙を極める現代人であるからこそ、トリートメントを通して「自分にだけ向き合う時間」を持つことの大切さがより多くの方々に広がっていくことを願っています。


少しがんばりすぎたかな...

ちょっと疲れてきたな…

からだからお知らせがきた時はからだを休めることを優先させてくださいね

アロマの香りが心をほっとさせてくれたり

トリートメントはこわばったコリや張りつめた緊張をほどいてくれます。

初めての方は緊張されるかもしれませんが、セラピストひとりで営んでおりますので

お身体のことでお悩みがあるけど、どこへ相談していいのか分からない方、

どうぞゆっくりお話しをお聞かせください。