profile



森 日鶴   MORI HIZURU   

1980年5月生まれ セラピスト


2002年大手リラクゼーションサロンと業務提携。15年間、延べ2万人以上のお客様のお身体に携わる。良き仲間やお客様に出会い充実した日々を過ごしながらも、年間1千人以上のお客様に日々慌ただしく関わっていくるなかで、身体の疲れが心の影響を強く受けている人が多いことを感じ、クイック的なリラクゼーションの施術や環境に少しずつ「限界」を感じていく。35歳の時、体調不良から心身のバランスを崩したことをきっかけに様々な自然療法を学ぶ。女性特有の不調に悩んだ自分自身の経験から、身体だけでなく心がほぐれていくセラピーがしたいと思い、今までに培った東洋的な押圧に加え、心と身体を結び付けるアロマテラピーやストーンメディスン(玄武岩)をもちいてボディ(身体)・マインド(心)・スピリット(魂)に働きかけるトリートメントメゾットを構成する。


「本来の自分を取り戻す場所」

 relaxation salon 「Citta」(チッタ)

2016年12月8日(木)オープン


小さなプライベートサロンにこだわったのはおひとりおひとりとの時間を大切にしたいと思ったからです。自然の光が差し込み静かに落ち着いた空間でお客様に心からの「リラックス」を感じていただき、メディア疲れ、多忙を極める現代人であるからこそ、トリートメントを通して「自分にだけ向き合う時間」を持つことの大切さがより多くの方々に広がっていくことを願っています。


少しがんばりすぎたかな...

ちょっと疲れてきたな…

からだからお知らせがきた時はからだを休めることを優先させてくださいね

アロマの香りが心をほっとさせてくれたり

トリートメントはこわばったコリや張りつめた緊張をほどいてくれます。

初めての方は緊張されるかもしれませんが、セラピストひとりで営んでおりますので

お身体のことでお悩みがあるけど、どこへ相談していいのか分からない方、

どうぞゆっくりお話しをお聞かせください。